あんまぁ(母)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

アクセスカウンタ

zoom RSS 何年ぶりだろ? 犬用ミンサー柄首輪&リード (追記、修正あり)

<<   作成日時 : 2015/09/26 16:00   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

あ”ぁ−−−−− 2度も記事が、、、消えた


昨夜は、ジュジュがキーボードの上に乗っちゃって...

そして今は(自分のミスで)、もうちょっとの所で記事消滅。。。


3度書きなおす時間がなく、はしょります。




「訳あり」トートは、最近フラを始めたという知り合いが買ってくれました!

言ってみるもんですね  (3,000円で)

売れなかったら、仕方ない、自分で使おうと思ってたのですが



そんなことで、そろそろ犬用首輪の準備をしようかな

なんて考えていた矢先


犬の散歩中に、以前イグアナを保護された

 (イグアナの話は、一つ目の記事です)

大きな動物を扱う病院の院長から

「○○さ〜〜ん、○○さ〜〜〜ん」と呼び止められ

また何か珍しい動物でも保護したのかな? と行ってみると

「ミンサーの首輪、今も作ってるの?」って



まぁ! 何たるタイミングの良さ!   作ってますとも ニヤリ(心の声)


ということで、ブルーご希望でしたが、茶色の小さめの中型ワンコなので

ブルーと黄色の2色を作ってみました。  (Dカン シングルタイプ)

画像



画像



どちらを選んでくださるかな?
(追記:黄色をご購入いただきました、やっぱりね♪)


ただ今 「ブルー」の中型犬用 ミンサー柄首輪&リードの在庫が

1セットございます、

いつの世までも末永く ワンコと一緒にいたいから・・・ と思われた方

明日にでもショップに並べますので、よろしくお願いします。



「いつの世までも末永く」の意を込めた八重山ミンサー織りについては

コチラ をご覧くださいませ。




にゃんむすびさん ご支援金 (9月25日確定分まで)

 バッグ類      13,000円
 犬用ミンサー    3,000円
  合計       16,000円


まだまだ続行中!







変わって、サザンゲートブリッジ先の通称  「猫島」 のこと
(古い記事は テーマ :  サザンゲートブリッジ に入ってます)

またまた台風接近中。。。


マナーが悪いのは、猫よりも人間たち

水道のそばには、BBQで使った網と木炭が置きっぱなし
画像



猫用水入れの中に浸けられた花火
画像


(ねこつかいさんが描いた)可愛い猫ちゃん
画像


絵を見ても気づかないとは、、、





by あんまぁ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
台風、ものすごく大きかったようで
被害も大きいと聞きましたので心配しておりました。
きっと安全確認のメールが飛び交うと思い
少し時間を置いてのお伺いです。
何事もなかったことをお祈りしております。

ミンサーの首輪、とても素敵ですね^^
姫丸 まいこ
2015/09/30 19:10
姫丸さん

ご心配いただき、ありがとうございます。
与那国島の被害は甚大でしたが、我が家は
9時間の停電で済み、すぐに日常に戻っています。

例年は、季節のご挨拶化している台風の際の
メールですが、今年は何度も安否確認の
メールをいただき恐縮しております。

ミンサー首輪ですが、先日お買い上げいただいた
先生からも、これは売れるからもっと作ったら?
と、お褒めの言葉をいただき、ちょっとやる気に
なっています。少しずつでも再開していこうかな?
都わすれ(あんまぁ)
2015/10/01 11:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いのちつないだワンニャン写真コンテスト

東北地震犬猫レスキュー.com
画像
手作りで犬猫の保護活動を支援する仲間の商品紹介ブログです、ご覧下さいませ♪
何年ぶりだろ? 犬用ミンサー柄首輪&リード (追記、修正あり) あんまぁ(母)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる