あんまぁ(母)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

アクセスカウンタ

zoom RSS 開店しました!  緊急! にゃんむすびさん支援のお願い

<<   作成日時 : 2015/09/11 14:13   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

***  お知らせと、お詫び  ***

早々に大き目トート「リゾートブルー」は、

お買い上げいただきました。   m(_ _)m

久々の開店で、カート設定に不備がありましたので

ここに、報告せさせていただきます。


今日は新柄に取り組んでいます、乞う ご期待!




思わず2011年の大震災を思い起こされた方も多いのではないでしょうか、
大雨、そして洪水、最近 「50年に一度」という天災が多いですね
被害に見舞われ不安な一夜を過ごされた皆さま
心より、お見舞い申し上げます。

自衛隊・海保の皆さんの救助が心強いですね、
一刻も早く進みますように。



私がまだ小学校低学年だった頃、(伊勢湾台風?で)荒川が決壊し、
大人の胸のあたりまで水が押し寄せてきたことを思い出します。


家から徒歩15分程度の場所にある父の実家では、居間に木箱を置き
その上に畳が並べてあり、祖母から畳のへりを歩いてはいけないよと
言われたことと、家の2階から呑気に兄と二人で釣りをしたことを
覚えています。

当時は幼かったこと、また家にTVがない時代でしたから
今のようにリアルタイムで状況を見ることもなく
何が起きているのかさえも分からず、大人の大変さも理解できて
いなかった。。。

石垣では、台風対策を万全にしておき、台風が過ぎ去るのを待てば
停電は別として、すぐにコンビニ・スーパーも営業を開始しますし
新聞も翌々日には配達されます。
後片付けも飛来物と庭の木々・枯れ葉などで
2〜3日もすれば、以前の生活に戻れる家庭も多いです。

被災された皆さまには、気の遠くなるような作業や避難生活で
どうかお体を壊しませんように。






さて、今朝は早起きをしました! あんまぁです。


昨日は、慌てて帆布やら、老眼でも糸を通すことができる針などを買いに

ひとっ走りしてきました。



で、やっつけですが、久々に、開店しましたよ 「いしがきっこ」

↓ クリックでカートに飛びます。
              
画像






久しぶりなので、登録方法も、すっかり忘れてしまって・・・

カートに入れるのもアタフタ    悲しい60代。。。


まだ昨日ご紹介した2点しか置いていませんが、

ちょくちょく覗いていただければ幸いです。




ハワイアンファブリックは、決められたヤード数しか同じ柄をプリント

しないので、気に入った物を見つけた時が買い時!

嬉しい一瞬です。 

また布を広げ、どの部分をカットするか?

考えている時が至福の時でもあります。


そんな風に、楽しみながら(のんびり)制作しております、

量産はできません。


9月末まで、そんなペースでお付き合いくださいね。



後半では、これまた久しぶりに 

こんなモンステラ柄や(大きなワンコ用)や
画像
※ 昔の画像でスミマセン、金額等は変わります。


「いつの世までも末永く」の、いつ(五)よ(四)柄

ミンサー柄のワンコ用首輪&リードを
画像



制作しようかと体力? と相談中。


リクエストをいただきながら、放っぽらかしにしてしまっている

Kさま、m(_ _)m この機会にどうでしょう? お待ちしております。


9月30日までに、ご注文をいただいた分の売上金額を 

「にゃんむすぶ」さんに寄付させていただきます。


※10月初旬にお買い上げいただいた方々の ご住所(県名または市名)と

  お名前をイニシャルで掲載させていただきます。

  伏せて欲しい方は、その旨お知らせくださると助かります。



さ〜てと、 制作に取り掛かります!





by あんまぁ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
本日不備に きがつかないで 注文してしまいました。

大丈夫かな?

パソコンの調子が悪いので こちらにコメントしました。

みゆう君ママ
2015/09/12 20:36
みゆう君ママさん

早々に、ご注文ありがとうございました!
まだ自動返信メールしか届いていないと
思いますが、バッチリ把握していますので
ご安心ください。(遅くてすみません)

以前、猫島の猫たちへの支援お願いの際にも
ご支援いただき非常に感謝しております、
重ねて御礼申し上げます。

明日、改めて 確認メールをさせて
いただきますね♪
都わすれ(あんまぁ)
2015/09/12 20:57
ぜひぜひお願いします
ミンサー柄首輪とリード
楽しみです。

二匹になりましたが…頼めると嬉しいです

kです
2015/09/13 02:41
Kさま

ほんとに長い間お待たせしてしまって・・・
それなのに、あつかましく呼びかけまでしてしまい申し訳ありません。
そうそう、ワンコさんは2人になったんですよね、
バッグが一段落しましたら、お色・サイズ等を
お聞きしますね。きっと大きくなってますね、苦笑

ありがとうございます♪
都わすれ(あんまぁ)
2015/09/13 10:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いのちつないだワンニャン写真コンテスト

東北地震犬猫レスキュー.com
画像
手作りで犬猫の保護活動を支援する仲間の商品紹介ブログです、ご覧下さいませ♪
開店しました!  緊急! にゃんむすびさん支援のお願い あんまぁ(母)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる