アクセスカウンタ

<<  2009年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


川平の海へ

2009/02/27 15:15
最近、小雪たちを長い時間留守番させる日が多いので

罪滅ぼし? に海へ。

それに、あんまぁのストレスも爆発寸前なのです。


いまいちの天気だけれど

小雪は海があればご機嫌。

さぁー遊べ!

画像



途中から 「ピナコラーダ」の 「びりちゃん」もジョインです。
画像



初対面なのに、すぐに追いかけっこをして楽しそう♪

カメラが追いつきません。。。

一息ついた3匹です。
画像


「コタちん」はどこ? 



帰りに「ピナコラーダ」で夕食用のパンを買って、

コーヒーを御馳走になり、しばし「ダべリング」。


びりちゃん(女の子)は、わんクラ出身のわんこです。
画像


お鼻が黒くて(シェパードが入っている)、

後足が短い、典型的な「島犬タイプ」

たしか、保健所から引き取りの子で

最後に残った子。

名前の通り、びびりだけど、色々と学習していて

おとなしくて、とっても良い子でした。


さてさて、遊び疲れた 「うちの子たち」

そろそろシャンプーの時間だよ〜。


by あんまぁ
 
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


休養日のランチ

2009/02/18 17:12
画像



あなたは 「湿布派」ですか? それとも「磁気派」?

筋肉痛がひどくてねぇ〜

だんなも私も。。。

「キビ狩り(キビ倒し)」はきつい!  

竿が曲がったような「さとうきび」(2〜3mくらい)を

クワで根本から倒し積む作業、肩・腰が痛くて。。。

私は○ップエレキバン、だんなは バンテリン

ガタガタ夫婦です。

トラック2台分かと思ったら3台分もあるようで・・・

1台 7トン × 3台 = 21トンを

だんなと義兄と私で倒してますゥ〜

あ〜 自分を褒めてあげたい!

たまには、外食でもしなくちゃやってられないわ。



ってことで

以前、さくらママ、 まっちィ と一緒に行った

「cocopulu」 に行ってきましたよ。

ドッグカフェ初心者は、だんなだけ。


画像

小雪: 父ちゃん、こうしてイイ子で待つのよ


画像

小太郎: 僕だってドッグカフェのベテランだよ


画像

小太郎: 「うどん」っていってたよね、ねっ。


画像

小雪: これが「うどん」らしいわよ、うまそう! でも、あわてない、あわてないっと。


画像

小太郎: 肉や野菜のスープがうまいなー。
      (小太郎は、うどんは苦手のようです)


画像

小太郎が残した「うどん」をちゃっかり頂いた小雪、
pulupuluちゃんに誘われて、つい「にーぶい(うとうと)」。


画像

観光客のお姉さんにも 「ハイタッチ!」

座る → ハイタッチ → 何かもらえる がすっかり身についた犬です。(母は悲しいぞよ。。。)


ちなみに、だんなは あんまぁお勧めの「海鮮丼」、

あんまぁは、「マーボー豆腐定食」をいただきました。

「CocoPuluさん」、美味しいランチをありがとう♪

次は父ちゃんをおいて、また来ようねぇ〜。


by あんまぁ 
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2009年2月のブログ記事  >> 

トップへ

いのちつないだワンニャン写真コンテスト

東北地震犬猫レスキュー.com
画像
手作りで犬猫の保護活動を支援する仲間の商品紹介ブログです、ご覧下さいませ♪
あんまぁ(母)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島 2009年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる