アナ改め 「ドナくん」 の多忙な一日 里親さんの元へ ♪

ラッキーボーイ 「アナ」は昨日無事 与那国島に住む里親さんとご対面、
「与那国島=どなん」に、ちなんだ新しい名前 「ドナくん」となって
初めての(多分)飛行機に乗って旅立ちました。

芸能人並みのスケジュールをこなしたドナくん、超多忙な一日でした。

今日は「ドナくん」の写真満載だよ~~~!


 08:30~ いつものように小雪ネーネー・小太郎と散歩

       その後、住み着いていたお宅に ご挨拶と報告

 09:45~ (あんまぁはペットシッターのため休憩)

 11:00~ シャンプー

 13:30~ 病院で抜糸

 14:30   mi-goroさんが会いに来てくださいました。


初めましてアナです。
画像


 15:00  小雪たちともこれでお別れだね。

画像


この臭い覚えておかなくちゃ~
画像


 15:30 そろそろ空港に行く準備をしようねぇー
      お願いすること・ワクチン証明書 などなど
      ミンサーの首輪を作っておいたよ。

画像


16:00  空港にて  

   ついに里親さんと ごたいめ~~~ん! 
画像
この画像は里親さんの許可を得て、ボカシはしていません。 

さて、あんまぁが里親さんと話しをしている間、
初めての空港に興味津々の様子

画像


こんなにたくさんの人を見るのは初めてだよね。
画像


17:00前  キャリーに入ってご満悦???
画像



なんてことはあるはずもなく ・・・
固まって、足を突っ張って、抵抗して・・・ やっと入ってくれました。

というより、押し込みました(笑

(その後もピーピー泣いていました、甘ったれなやつめ!)


ドナくん、幸せになれよー!  

きっといつか会いに行くさぁー。


わんわんclubの管理人さん はじめ、

ドナくんをず~と見守ってくださった皆さま

お陰さまでドナくんは保健所行きを免れ、

新しい里親さんとの生活を始められることになりました。

一緒に心配してくださり、また応援してくださったこと

心より感謝しております、ありがとうございました。


by あんまぁ
 


夜になってすぐに里親さんから写真入りメールが
早くも届きました。

次回は 「与那国のドナくん」 です、 迄ご期待! 
 



      

"アナ改め 「ドナくん」 の多忙な一日 里親さんの元へ ♪" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント