ラランちゃん近況

いつもラランちゃん通信を開ける時、ドキドキな あんまぁですが

早いもので、あれから もう半年が過ぎようとしています。


今回もラランママさんの的確な判断で食欲も戻り

オムツ姿も凛々しい、元気なラランちゃんです。

画像


以下、ラランママさんからのメール(一部)です。

ラランは9月初旬はお別れを覚悟した位、体調が下降しました。
ただよく観察すると歯かもしれないと思い、腎不全の麻酔リスクと
歯が悪くて餓死するのとを天秤にかけて抜歯を選択し、
犬歯以外を抜きました。

彼女は必ず治療に応えてくれます。

今とても元気で食べまくっています。
最近は庭に出たりベランダで過ごしたりしています。
最近、家族はラランを『よた子』とあだ名で呼んでいます。
欽ちゃん歩きするからなんですがちょっと...
ラランとはもう少し付き合えそうです。

二十歳のわが家みっちゃんがめっきり弱くなり、24時間夜中も起きたら
ご飯を口元に近づけて与えたり下痢で荒れたお尻を洗ったり介護生活が
忙しくなったのでラランが回復して助かっています。

里親活動は真菌子猫から成猫に飛び火していますのであげられません。
こんなこともあるんですね。
場所は違いますが猫助け頑張りましょ~




ラランママさんからは、私も勉強させてもらっています、

介護生活・里親さん探し、大変ですね、お疲れさまです。

私もそんなに頑張れるかな~ と、私より年上になるつつある

おばさん犬とおじさん犬を見ながら、ちょっと心配になってきた、 

体力つけとかなくちゃ~ 汗



腎不全のⅢ期と診断されながらも、2年半の闘病生活を頑張って

くれた猫ちゃんいるからラランちゃん記録更新頑張ろうね!



P-Ⅱの仔猫たちの姿は依然確認できません。。。


ハンドメイドで保護活動支援の「ご挨拶」記事は
現在開店休業状態なので、しばらく下にさげておきます。



by あんまぁ
  

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント