お元気で♪  新たなる出会いを求めて

憂鬱はまだ終わったわけではなかった・・・
50%の所有権・・・
また憂鬱に引き戻されそうです。。。


でも、まっ そんなことは忘れて通常の生活に戻らなくちゃね。
この子たちも心配してますから。

一番敏感なのは小太郎かな?  
じぃーーーと、顔を見つめて 「元気だして!」って言ってるようで 
ときに泣けてしまいます。


早くご飯くれないかな~、 ったく 遅いんだから・・・
とでも言いたげな小雪(待ちくたびれポーズ)
画像


お腹に虫がいるわけではないのですが・・・
オケツを拭くのが癖になっているミミオ・・・泣
おニューなんですよ、そのマット
画像


ご飯を待つ時、意外に紳士な小太郎 (前足を曲げるポーズ)
画像




先週、我が家が建築中の頃から仲良くしていただいていた
Tさんが沖縄本島に引っ越しされました。

この場所が気に入って、オシャレな家も建てて
幸せな生活を送っていたのに・・・

新しい出会いが幸せな生活に繋がりますように。


そして今週は、2007年1月からペットシッターをさせて
いただいていたN様が、お仕事の都合で、
同じく沖縄本島に引っ越しです。

手のかからないネコちゃんたち(ペットシッターとしては)

クロちゃん(男の子)
画像
おっとりした兄貴
ペットーゲートを飛び越えて、いつも玄関まで
お迎えにきてくれてありがとう。
告白します!  クロちゃん大好きでした


まだまだ遊びたい モカちゃん(女の子)
画像


いつも爪を出さずに上手に遊んでくれました。
画像


そして、昨年10月から仲間入りした チャチャ君
ネコエイズキャリアの男の子 (あんまぁより年上だよね)
画像

エイズキャリアを承知で (エイズキャリアだからこそ)
家族として迎えられたネコちゃんです。

み~んな、初対面からスリゴロしてくれました。

常得意様であったN様、毎度ペットシッターを
ご利用下さいまして、ありがとうございました。

わんわんclubさん共々御礼を申し上げます。

これからもまたネコ対策に追われる日々となることでしょうね(笑)
我が家も色々と参考にさせていただきました。

寂しくなりますが、ネコちゃんたちと楽しくお暮らしくださいますよう
祈っております。 お元気で♪


そして、新たなる出会いを求めて旅立ったワンコたち

わんわんclubさん によって保健所から引き出された
きょうだい11匹のうち

mi-goroさんブログで 「初」と命名されたこの子

昨日、同じく保健所から救出された3匹とともに
内地の預かりさんの元に旅立ちました。(その様子はこちら)
ワクチン接種の時に、先生が 「○○さんとこの小雪に似ているね」
とおしゃっていたそうで、目や口元が下がったところが小雪似でした。

オキャンで、上手に前足を使い犬パンチ!を使うところも
小さい時の小雪とそっくり!

遊び疲れて、熟睡したまま新天地に着けたかな?



夕食を食べていると、ピンポ~~ンとご近所の方が

「人懐っこいネコがず~っと☆☆さんのあとをついてきて
 離れないんだけど・・・○○さんならきっと何か知ってると思って・・・」

・・・残念ながら

知っていました。 散歩の途中で 「足にスリスリされて困ってる方」が
いましたから。
でも、その方も数匹のネコを飼ってらして・・・もうこれ以上は・・・でした。

可愛い茶トラのネコでした、多分誰かに飼われていたのでしょう

数日前にふらりと現れました。

結局、(多分)エサは与えないでそのままにするしかなく・・・

新たなる出会いがそのネコにあるのか?

それきり姿が見えません。。。


さてさて、嫌なことを忘れるには何かに没頭するに限る!
しばらく手つかずだったバック作り再開せねば。


by あんまぁ
 




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント