散歩必需品なのよ   里親募集チラシ更新

現在、わんわんClubさんより里親募集中のわんこチラシを更新しました

コチラ です。 

お近くのコンビニ・スーパー等に貼っていただけると助かります。

ご協力の程、お願い致します。




↓ 小雪たちの散歩の時の必需品

画像


チラシで折った ○ンチ入れ、

小雪と小太郎は、○ンチングポーズで、この中に上手にしてくれます。

地面も汚れず、袋にポンと入れて持ち帰ってくればよし!


石垣の新聞折り込みチラシでは足りなくて
(東京みたいに新聞よりチラシの方が多いのも困りますが)

折るのに時間もかかるし・・・

と思っていたところ



「老人介護福祉施設」のロビーにありました!

おばあちゃんたちが毎日せっせと折っているものです。

画像


しかも、横には 「ご自由にお持ち帰り下さい」の文字が!
うふっ 実は前々から、いただけないかと狙っていたのです

ありがとう、助かります、たくさんいただいていきますね。


by あんまぁ 
 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

み~すけ
2010年11月19日 11:55
わんわんクラブ出身の牛柄ちゃん(すず)の飼い主のみ~すけです。

ご無沙汰してます・・・(><)

どうしても、コメントしたくて・・・書いちゃいました(笑)

うちも、これ(老人ホームで作ってらっしゃるやつ)いつも沢山作ってます(笑)
ミカンや栗や枝豆なんかを食べるときとか、便利なので(笑)
ご希望なら、ガッツリとダンボール1箱ぶんぐらい作って、お送りしたいぐらいです(笑)
(毎日、山ほどチラシが入ってくるので(><))
都わすれ(あんまぁ)
2010年11月19日 14:31
ビビの兄弟犬 すずちゃん&み~すけさん、
ご無沙汰しております。

なんせ離島ゆえ、チラシが不足しております(笑)
2枚重ねで作っているので、最低一日4セット×2
で8枚、小太郎が草を食べてゲーゲーすると
もっと必要なので、たまにチラシがなくなり
つるつるしたダイレクトメールの本を破って
使ってるんですよ。
内地では古新聞を出す時にチラシを分けるのが
大変だったのに・・・
お気持ち有難く受け取っておきます(笑)