静かな暮れやねぇ~

街のスーパーは車もとめられないほどの賑わいですが、

我が家の周辺はものすごく静か、物音ひとつ聞こえないので

年末という感じが全然しません、

画像



「お祭り大好き人間」としては、ちょっと物足りない感じだけど、

こんな年末もいいかな。

画像

この↑あと、調子に乗ったミミオが噛み噛み遊びを始めたので、小太郎はったのでした。   


昨夜は、旦那も仕事納めだし、夫婦二人で「忘年会」と思い、

タクシーを呼んで繁華街まで飲みに行ったら、

途中で旦那が 「仕事は明日までだって・・・」って、

なので余計に飲んでしまいました。

日本酒、黒糖の焼酎、芋焼酎、まだ頭がぼんやりしています。

来年こそ断酒します!



なんてことは全然考えていません、 あんまぁです。



そういえば、家の完成写真をUPしていませんでした。
(正しくは未完成で、タイルのメジはまだです、
 年明けにタイル屋がきてくれるかどうかも分かりません、
 あとちょっとなのになぁ~、ブツブツ・・・   )

画像

 ↑さて、小雪はどこにいるでしょう (クリックしてみてね♪)

作りつけ家具が木工屋さんのHPで紹介されました。

ここ の1ページ2枚目の画像です。

スキップフロアーの下の大きな収納

このスキップフロアーは、海を見る場所というよりは、

子供に人気で、もっぱら舞台と化しています 




靴箱と、収納庫、ミミオ用のペットドアは
 ここ (2ページ 上から3枚目まで)で紹介されました。


この木工さんは、とても感じが良くて、仕上がりも奇麗です。

若い職人さんたちが楽しそうに働いています。

画像

↑ は、旦那で~す、只今 「宴会用の大テーブル」制作中!

予算の関係上、一度は削った リビングのキャビネットと

洗面スペースの棚ですが、再オーダーしました。

だってね~、やっぱり 「良いものは良い」んですよね。

これから家をお考えの方には、無理をしても作ってもらうことを

お勧めします。
 ほんと、絶対お勧めです。


さぁ、いよいよ明日は大晦日ですね、

今年も年末年始休みナシでプチバイトしますよー 


この一年、つたないブログにお付き合いくださった皆様、ありがとうございました。

お陰さまで楽しく過ごすことができました。

少し早目ですが、暮れの挨拶とさせていただきます。


画像


by あんまぁ  


おっと! もう一人、年末年始なしで 里親さんを待っている(修行中の) この子 もよろしくね。
画像











ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年12月31日 20:00
そうそう。街に行かない限り、年末感ゼロ。
うちのあたりは輪をかけて静か。車もほとんど通りません。
年末年始休みナシだし(平日休みっぱなしですが)。

つくりつけの家具っていいですよね。うちは予算削減で削っちゃったんで後悔。ほんと思い切ってやっといたほうがいいですよ。
ひな太の紹介ありがとうございます。
よいお年を!
都わすれ(あんまぁ)
2009年01月02日 13:50
mi-goroさん

ご返事遅くなりました。。。
お正月も静かですねぇ~
今も物音ひとつしません。

作りつけ家具・・・
うちもだいぶ削ってしまって、
かなり後悔してます。
予算との調整のためでしたが、
結果論から言うと、「削らなきゃよかった」
と 「たら・れば」がまだ尾をひいています。

ひな太君に「早めの春」が訪れますように、
今年もよろしくお願いします。