あんまぁ(母)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

アクセスカウンタ

zoom RSS サンライトイエローのミンサー柄首輪

<<   作成日時 : 2015/10/14 13:52   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

新色の 「サンライトイエロー」のテープで作ってみました。





といえば聞こえはいいけれど・・・

注文ミスしちゃいました、K様 スミマセン。。。


ところが「怪我の功名」 少しオレンジに近い色ですが

華やかでキレイ! 何で今まで、この色買わなかったのだろう?


中型の小さめのワンコ用です(シングルDカンタイプ)

画像



こそっとショップに並べておきます。




さて、待ちに待った3連休

台風は来てないし、ゆっくり制作に取り掛かろうと思ったのは

甘かった。


裏庭(畑)は荒らされ、噛みちぎったスポンジと、

ところどころに掘った跡が・・・

「いのしし」か?   

はたまた、小さな台風の仕業か?  


はぁ〜〜〜



トライアルに出ていた 子猫の「おしんちゃん」

正式譲渡となりました!

新しい名前は 「ココちゃん」

予想を遥かにうわまわるやんちゃっぷりだそうです 

ココちゃん、保護主さん、おめでとう♪


by あんまぁ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いのちつないだワンニャン写真コンテスト

東北地震犬猫レスキュー.com
画像
手作りで犬猫の保護活動を支援する仲間の商品紹介ブログです、ご覧下さいませ♪
サンライトイエローのミンサー柄首輪 あんまぁ(母)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる