あんまぁ(母)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイアンバッグ&ミンサー首輪・リードなど

<<   作成日時 : 2015/10/09 13:31   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

あんまぁお気に入りのファブリック
(あんまぁも、自分用に再注文してしいまいました )

「レッドモンステラ」

A面
画像

B面
画像


義妹さんへの、お誕生日プレゼントに、とご注文いただいてました、

O様、10月7日に発送が完了しました。




こちらは、K様からのご注文

画像


「ハーネスと首輪と両方つなげたいのでリードの先10から15センチ

二股に分けたものを」、とリクエストをいただいていたミンサー柄の

犬用首輪&リード(画像はリードのみ)


残りの黄色の首輪&リードセットは、取り寄せ中の部品が到着次第、

制作に取り掛からせていただきますね、少々お待ちくださいませ。

※ K様からいただいた 「ご寄付分」は、一旦 「いしがきっこ」に
  プールさせていただきますね、ありがとうございます。




10月4日(日)のこと

「いつやらばん」に掲載を依頼された方に、

「しっぽの会の譲渡会」への参加を勧めた手前、

あんまぁも付添人として、ケージや猫トイレを持参し

久しぶりに譲渡会に行ってみました。

が、・・・ ケージをセットする前に

トライアルのお申込みがありました!

里親募集中の「おしんちゃん」 ラッキーな猫ちゃんです。

画像



里親希望者さんは、15才の猫さんを亡くしたばかりで

とても良さそうな方でしたので、最近、猫島に遺棄された

猫ちゃんの写真(前日写したもの)をお見せしたところ、

画像


気になる御様子 


できれば、この子ももらってはもらえないかと目論見

早速、パパさんを猫島にお連れしたものの、

だいぶ警戒心が出てきてしまったようで・・・

それに・・・  1匹ではなかった。。。   

画像


突然知らない所に捨てられて心細い中、

引き離してしまうのも可哀想で、残念ながら様子見です。



こちらは、その譲渡会場で、ブログを見てくださっている方から、

ご注文をいただいたトートバッグ、完成しました。

 「ブループルメリア」


A 面
画像


B面
画像


石垣は土地柄フラをやっている方が多いです、

今使っているバッグと同じくらいの大きさで、

たくさん物を入れたいのでマチを大きくとのリクエストでしたので

マチを17センチとってみました。

画像


ちょっと大き目のトート

うちのダンナの感想は・・・

「すっきりしていていいじゃない」だそうです

・・・いちいち評価してくださいまする 笑。



by あんまぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いのちつないだワンニャン写真コンテスト

東北地震犬猫レスキュー.com
画像
手作りで犬猫の保護活動を支援する仲間の商品紹介ブログです、ご覧下さいませ♪
ハワイアンバッグ&ミンサー首輪・リードなど あんまぁ(母)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる