あんまぁ(母)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

アクセスカウンタ

zoom RSS びっくり!

<<   作成日時 : 2015/10/03 15:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

超人気ブログ あーもんさん に紹介していただき

「いしがきっこ」のアクセス数が

目ん玉が飛び出るほど増えています!!!


あ〜 それなのに・・・ 在庫なし

せっかくのチャンスを失っております。。。


SOSが発信された時用に、いつでもボラさんたちの

お役に立てるよう、在庫を持っていなければと、

反省中の、あんまぁです。


けれど、このチャンスを生かすべく

宣伝をさせていただきま〜っす。




ホノルルの郵便局で問題が発生し、配送が大幅に遅れていた

ファブリックが、昨日やっとこさ到着しました。

画像
4ヤード(364センチ)からしか買えないので、
4ヤードも買ってしまいました、しゅん。。。

バックもいいけど、この生地なら 「にゃんこべっど」もいいかな?





これからは、 「猫島の状況」 → コチラ と コチラ



を織り交ぜつつ 

(書きたいことはたくさんあるのですが、追いつきません)

少しずつですが、バッグの他にも

「ワンコ用首輪&リード」 や 「にゃんこべっど」なども

再開していこうと (小さく)決心しました。


どうぞよろしくお願い致します。


たまに ↓


画像



を覗いてくださいませ。



by あんまぁ
  



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あんまぁさま
淡路島のにゃんむすです
たくさんのご支援ありがとうございます
息切れしそうな9月が終わり
もしかして一息つけるのかなと言う淡い期待は崩れ
昨年よりさらに忙しい10月が始まりました

遠い遠い沖縄からの応援
本当にありがとうございます

制作に追われたあんまぁさま、そしてオーダーしてくださったみなさまにも感謝の気持ちでいっぱいです

いつか沖縄に行ってみたいです
殺処分ゼロ、動物遺棄ゼロの日が来たら
スタッフみんなでご支援いただいた皆様に
会いに出かけるのを夢見ながら
淡路島で頑張りますね

にゃんむす
URL
2015/10/04 00:17
にゃんむすさま

息をつく暇もないほどお忙しい中、
お越しくださり、ありがとうございます。

「モックくん」では、詳細に、かつ分かりやすく
説明がなされていて非常に参考になりました。
そんなことが後押しとなって我が家のジュジュも
現在元気に暮らしております、重ねて御礼申し上げます。

拝見させていただく方も目が回りそうな忙しさ
ですね、名前を覚えるのも一苦労です、笑

今回は、在庫ゼロからのスタートでしたので・・・
ドキドキでしたが、それでも、注文してくださった
皆さまのお陰で何とか形になりました、
次回、是非是非リベンジさせてくださいね。

捨て犬・猫数では、不名誉なTOPにランキングする
沖縄県(の、これまた八重山)です。
殺処分ゼロ、動物遺棄ゼロを願って止みません。

いつか、そんな日が来て、皆さまにお会いでき
ますように。南の島から応援させていただきます。


秋になり、更に多忙を
都わすれ(あんまぁ)
2015/10/04 07:02
久しぶりににパソコンひらいたら
あんまぁさんからメッセージが。
こちらこそ 素敵なバックありがとうございました。
愛想いっぱいありますょ(笑)
みゆう君ママ
2015/10/04 13:02
みゆう君ママさん

お帰りなさいませ♪
最近、うっかり・ぽっかり・忘れ物が多くて
困ったものです。

猫島のご支援に続き、バックのお買い上げ
ありがとうございました。
都わすれ(あんまぁ)
2015/10/05 06:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いのちつないだワンニャン写真コンテスト

東北地震犬猫レスキュー.com
画像
手作りで犬猫の保護活動を支援する仲間の商品紹介ブログです、ご覧下さいませ♪
びっくり! あんまぁ(母)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる