あんまぁ(母)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんむすびさんへのご支援報告

<<   作成日時 : 2015/10/01 11:39   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

大ウソつきの あんまぁでした。。。


「明日にでも・・・」と、ショップに並べるはずだった

ミンサー柄の首輪&リードですが、

もうずっと前に 「ミンサー柄で作った何か」を送らせてもらいますね

と、お伝えしたままの方のワンコさんたちへプレゼントすることに

しました、 気持ちはあれど、手が進まず

O.Y. さま、長らくお待たせしました m(_ _)m



ということで、現在ショップの在庫はなく

にゃんむすびさんへのご支援を、昨日までにご注文いただいた方の

分までで、一旦締め切らせていただきます。

見切り発車で、なかなか思うように制作が進まない中

ご注文くださった皆様に感謝致します。



まだ、制作途中で発送できていないものもありますが、

  バッグ類 6点       15,300円
  ミンサー柄首輪セット    3,000円
     〃  (特注)      4,000円

の合計 22,300円 を 本日 「にゃんむすびさん」 

振り込ませていただきました。


「いしがきっこ」を、ご注文くださった皆様、


 東京都   H. Y さま
 東京都   N. A さま
 東京都   S. T さま
 石垣市   T. N さま
 石垣市   F. S さま
 千葉県   O. Y さま
 茨城県   K. T さま
        


ありがとうございました。



うちのジュジュの首が傾いたままで、高い所から、うまく着地も

できなかった頃(関連記事)と同じくして、

「にゃんむすびさん」の所にも耳咽頭ポリープがあるモックくんがいて、

思い切ってメールで相談させていただいたところ、

お忙しい中、あーもんさんには色々と教えていただきました。

にゃんむすさんのブログは、とても詳しく描かれていて

参考になり、勉強させていただきました。

これで少しは恩返しができました。





by あんまぁ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそ、助けていただいてありがとうございます。

南の島らしい大胆柄のバッグ、素敵過ぎて
私も注文しようかと、本気で思ってました。
裁縫ができる方は、尊敬しています。

お買い上げいただいた方も、ありがとうございました。

お互い、忙しいですが、頑張りましょー!!
あーもん
URL
2015/10/02 16:54
あーもんさん

大した応援もできず、すみません、
もっと在庫があったなら、と悔やまれます。
これからは少しずつ在庫を作っておきますね、
また声かけてくださいませ。

ハワイアンファブリックは大柄なので
布を見ながら、どこを使うかを考えている時間が
長いのですが、楽しい時間でもあります。

あーもんさんも寝る時間を削っての活動
お疲れさまです、まぁ、暇より良し、と
しましょうか、笑。
都わすれ(あんまぁ)
2015/10/03 12:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いのちつないだワンニャン写真コンテスト

東北地震犬猫レスキュー.com
画像
手作りで犬猫の保護活動を支援する仲間の商品紹介ブログです、ご覧下さいませ♪
にゃんむすびさんへのご支援報告 あんまぁ(母)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる