あんまぁ(母)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

アクセスカウンタ

zoom RSS ライトブルーのハワイアン! バッグ

<<   作成日時 : 2015/09/20 14:49   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

シルバーウイーク、いかがお過ごしですか?

そういえば、うちのオジィ & オバァ のこと、

すっかり忘れてました、 何か考えなくては。。。  悩みますねぇ



前回ご紹介した 「赤のファブリック」 を見たダンナが

ポツリと一言      「派手だな〜」 と。  え〜〜!

制作意欲を削がれたぜ。。。




ということで、別の生地に変更して



やっと出来ました! 

(相変わらずですが・・・) バッグ2点



ひとつは、パパさんとワンコの、お散歩用トート



「粋で、いなせ」 を テーマに作ったはずが

持ち手を皮にという案は・・・

なんとまぁ ブランド品のコピーみたいで

結局は、綿のテープに落ち着きました(普通のトートになっちゃった)

画像

今日あたり届いているでしょうか?

パパさん、気に入っていただけるかなぁ ?




こちらは、大き目のショルダーバッグ

南の島に住んでいるので、どうしても内地の方との温度差が・・・笑

だってね、まだ暑いんですよ、我が家はまだクーラーつけているので、、、

画像



あっさり ライトブルー がキレイですね

画像


裏地は帆布使用、持ち手はポリテープを使っています。

内ポケット1個 (2つに仕切ってあります)




けれど、残念なことに、入口の巾着絞り部分

画像


の端の一部に、縫いなおしのミシン跡が、
画像


20センチ弱ほど、残ってしまいました。。。  残念 「訳あり」 です。

その分、送料は当方負担とさせていただきます。

(にゃんむすびさんへは、送料込の金額を支援させていただきます)



素人が楽しみながら作っていますので、

どうぞご理解ある方からの、ご注文をお待ちしています。

よろしくお願いします。


詳細は ↓コチラを ご覧ください、クリックでカートに飛びます。
              
画像





by あんまぁ 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ポストばかり見てましたが、今日は日曜日でした。
郵便局の配達無しだと今、気がついたの。
男前トート、なかなかすてきよ!
浅草あたりで外人さんが、持ったらうけそうよ!
実物はあしたかな?
粋ですよ。
女性でもいいかもです。
こちらはコスモスが咲いて
秋気分です。
サファイア
2015/09/20 21:00
サファイアさん

金曜日発送は、ロスタイムがありでしたね。
おー! そうですね、日本びいきの外人さんに
受けそうですね、柄の意味を知ったら
喜んでもらえるかも。
女性でも・・・私もそう思いました!

こちらはトンボがた〜くさん飛んでいるけど
日中は日差しがまだまだきついです、
秋なのか夏なのか? 笑
都わすれ(あんまぁ)
2015/09/21 10:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いのちつないだワンニャン写真コンテスト

東北地震犬猫レスキュー.com
画像
手作りで犬猫の保護活動を支援する仲間の商品紹介ブログです、ご覧下さいませ♪
ライトブルーのハワイアン! バッグ あんまぁ(母)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる