あんまぁ(母)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんむすぶさん、ご支援バッグ販売中!  たまには「和」を

<<   作成日時 : 2015/09/14 14:26   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

追記: お陰さまで、並べた3個が売れました、m(_ _)m


    時間の使い方が下手で、、、

    今日の午後からミシンカタカタを開始します。

    完成しだい、お店に並べますのでヨロシクお願いします。



 「にゃんむすび」さんへの、ご支援対象バッグですが

お陰さまで 早々に2点お買い上げいただき、残りは一つとなりました。

(まだ3点しか並べてませんが・・・   汗)



↓ クリックでカートに飛びます。
              
画像




ワンコ用首輪&リードも、ワンコさんが2匹に増えたので、と

2セット注文をいただきました ( ラッキー !!!)

バッグもワンコ用も、早くもっとたくさん作らないと...   

9月末まで 制作続行 & お店を開けておきます、 

よろしくお願いします。

 



ハワイアンの生地は、数か所の店から仕入れているので

2日で届く所もあれば、数日かかるお店もありで


その間に 街に行ったついでに、ちょっと浮気をしてみました。


江戸っ子の あんまぁなので たまにはこんな柄を。

画像


江戸の町火消しのハンテンや、男物のゆかたに見られる

釘抜き柄の仲間紋様 の反物です。

(全部が繋がっていて・・・仲間意識を表しているのだそうです)


パパさんの(犬の)散歩用に、とリクエストいただいているので

どうでしょう?  粋な仕上がりになりますかどうか。


うちのダンナも最近は土・日の朝だけ 犬たちを散歩に
連れていってくれます、助かるわ〜。
ダンナにも作ろうかしら。



こちらは、大好きな 「ブーゲンビリア柄」

画像


有りそうで、なかなかないので 衝動買いしちゃいました。

「藍型染め」というらしいです。



実は・・・  どちらも、 「ブーゲンビリア柄」

は 「手ぬぐい」なのです。



肌触りがよくて、どこか懐かしくて・・・ 

そんなバッグを作ってみようと思います。






こちらは 目が覚めるような ハワイアン柄

画像


大きな柄なので、どの部分を使うか? 格闘中!



9月末まで、まだまだ作ります!  また ショップを

覗いてみてくださいね。 


売上の全額が、 「にゃんむすび」 さんの所で家族を待っている

猫ちゃん、ワンちゃんたちが幸せになるために使われます、


         よろしくお願いします 


by あんまぁ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
男前の、すてき!
夫も、いい男に見えるかもね。
携帯入れを裏につけていただけたら、やや、高くなってもよいので、お願いしますね
ポケットふくらましたり、落としたりしなくなるでしょうね。
サファイア
2015/09/14 17:01
サファイアさん

粋で、いなせな柄でございましょう、
一瞬で決めました!
きっと、ご主人さまにピッタリかと思いますよ。
よ〜く見たら、「手ぬぐい」ではなく、
反物でしたので尚更いい感じに仕上がるのでは
ないかと、今からワクワクです。
携帯入れのこと、了解です、
あると便利ですものね。
都わすれ(あんまぁ)
2015/09/14 20:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いのちつないだワンニャン写真コンテスト

東北地震犬猫レスキュー.com
画像
手作りで犬猫の保護活動を支援する仲間の商品紹介ブログです、ご覧下さいませ♪
にゃんむすぶさん、ご支援バッグ販売中!  たまには「和」を あんまぁ(母)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる