あんまぁ(母)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

アクセスカウンタ

zoom RSS シックなトートが仕上がりました!

<<   作成日時 : 2015/09/12 21:32   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 追記:   お店 に並べました、よろしくお願いします。

 お外での撮影の方が実物に近い色合いとなっています、見てね♪


あんまぁには珍しいチョイスをしてみました。


こんな柄に出会うと、手が進みますねぇ

早く作りたくて 待ちきれませんでした (笑)




少し深め、ほんの少しだけ大き目トート

画像


画像


シックモダンな感じに仕上がっております。

  (もっと撮影技術を磨かねば・・・  )


詳細は、明日、カートに並べておきますので

覗いてみてくださいね、   よろしくお願いします。


この商品の売上は、全額 淡路島の「にゃんむすぶ」さんに

緊急募金として寄付いたします。






いちにち1個しか作るのがやっとなので

気長にお付き合いくださいませ。

9月いっぱい頑張りますよ〜



今日はダンナが飲み会、しめしめ 

ゆっくりシャワーを浴びてから迎えに行ってきま〜っす。



by あんまぁ
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いのちつないだワンニャン写真コンテスト

東北地震犬猫レスキュー.com
画像
手作りで犬猫の保護活動を支援する仲間の商品紹介ブログです、ご覧下さいませ♪
シックなトートが仕上がりました! あんまぁ(母)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる