あんまぁ(母)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりのハワイアン 〜 緊急支援

<<   作成日時 : 2015/09/10 11:21   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

原因不明のまま、いつの間にかメールが直ってました?!  ???

ご心配いただいた皆さまには、返信メールが遅れ失礼致しました。




最近やっと、ミシンカタカタに種火がついた あんまぁです。

いつもお世話になっている、サファイアさんの お母様から

バッグのお礼にと、私ども夫婦に いただいてしまいまして 



あ〜 塩ロールケーキが私を呼んでいる とお店に駆け付けたい所ですが

実は、現在 ストイックに食事制限中のあんまぁ・・・ 
(ダイエットではありませんよ、笑)

今が我慢、がまん

いただいたお金で、気になっていた生地を買ってしまいました

生地が到着するまでの間、時間をみつけては ちまちま・カタカタしてます。




そんな折、あんまぁが大好きな妄想ブログ   

     あーもんさんちはニャンとも幸せ 

に、緊急支援の記事が載りました。

(あんまぁが気になっている猫さんは、前髪がステキな レナ嬢 )



あんまぁに何が出来るかな〜  








って、 これしかないでしょ!   



エッ!  もう秋ですか!?


(来年の) 夏  を先取りしてみませんか?








9月いっぱい、制作・販売した物の売上の金額を

にゃんむすびさん に寄付します。(送料別、ご負担ください)

主に小さめのトートバックになると思います、

これから制作に入ります!




まずは画像のみですが・・・  

思った以上にステキに仕上がりました♪  プルメリア&モンステラ

画像


画像


画像


画像



青・白いティアレ 大き目がっしりトート

画像


裏地は厚め帆布を使用
画像



明日、カートに置いておきます、詳細もその時に。





超恐がりさんの 「ま〜や」は、修理業者の方が来るとトイレに籠城します。

画像
 ココはトイレではありません。

賢くて(オスワリができます!)、 運動能力抜群で、

べっぴんさんなのになぁ



by あんまぁ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あんまぁ様

ありがとうございます。
急な呼びかけにも関わらず
賛同していただき、
涙が出そうです。
レナ嬢に代わって、お礼を申します。

毎年、この時期は資金の残高にドキドキなのですが
今年は保護猫数がとても多く、
入院・手術もあって、どうしようもなくなりました。

皆様の応援に頼るしかなく・・・
本当にありがとうございます。
あーもん
URL
2015/09/10 15:49
きゃ〜〜〜! あーもんさま〜

やっちまいましたね・・・妄想ブログ 
でもステキな妄想が心をくすぐるんですよね。

しかし、ほんとに限りない猫の収容数ですね、
クラクラしちゃいますよね。
どれだけ作れるか、ご注文いただけるか?
不安もありますが、微力ながら手を挙げさせて
いただきました。内心ドキドキ

レナちゃんが紹介されると、あっ 出てきた!
って、毎回楽しみにしております。
いつか 「レナ嬢 卒業!」の文字が躍る日が
来ますように。

では、がんばって作りますね。
都わすれ(あんまぁ)
2015/09/10 16:11
カートはどこ?にあるのですか
がっしりトート、お気にいり、

ほかのまだまだあるのかしら・
トートも、柄がかわいくて・・袋物大好きよ
男用の柄のトートお願い。夫も、少しはおしやれバッグで犬散歩させたいから。犬散歩は100円の使っている夫です
サファイア
2015/09/11 14:19
サファイアさん

美しい響き・・・サファイアさん
やっと店開きに漕ぎつけ、ゼイゼイ ハアハア
次回記事にて掲載できました!

がっしりトート気に入っていただけましたか?
でもでも、「また変わってイイ感じの生地が
到着しましたぜ! 奥さん」笑。
まだこれから制作していきますので
ご期待くださいね。

緑のトート・・・どうかな?と作ってみたものの
実は私も気に入っちゃいました(自画自賛)
Good!なのですよ♪
私も毎日小さめトートで犬たちの散歩してます!
ふむ〜 男性用トートですか、、、
抑え目の柄とか、シックな柄なら男性でも
照れずに使えますかね? 
それとも、もっと小さくしてみようかしら?
考えてみます!
都わすれ(あんまぁ)
2015/09/11 14:48
この名前は、めんどくさいから、本名にするかな(笑)
男性用ぜひぜひ―注文ですよ、奥さん!!
しかえしです。すぐかえします

大きさは母のくらいでよいです。途中で水飲むためにちいさなお豆腐の丸いカップなどいれ、おやつも少しいれるので。
緑のおばさんにならないように、でも、見たいわ。
サファイア
2015/09/11 16:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いのちつないだワンニャン写真コンテスト

東北地震犬猫レスキュー.com
画像
手作りで犬猫の保護活動を支援する仲間の商品紹介ブログです、ご覧下さいませ♪
お久しぶりのハワイアン 〜 緊急支援 あんまぁ(母)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる