あんまぁ(母)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

アクセスカウンタ

zoom RSS ブーゲンビリア柄バッグ 〜 猫島の新猫

<<   作成日時 : 2015/09/03 14:18   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も朝早くから暑い中、NTT西日本の災害復旧班の車が

ご近所を廻っています、お疲れさま〜

まだネットが繋がらないお宅は待ち遠しいことでしょうね。


屋根の一部が飛んでしまったお宅では、

2階まで大がかりな足場を組み大工事となっています、

雨の予報が出るたびに私までドキドキ

お年寄りの負担にならないことを祈ります。



お友達の集落では、停電期間が9日間 だったそうで、、、

完全復活まで4日半で済んだ我が家、贅沢を言ったらバチが当たりそうです。



ただ、メール関係が不安定で ???

(台風とは関係ないかも知れません)

まだ、返信メールが届いていない方には、ご迷惑をおかけします、

もう少々お待ちくださいませ。




さて、一度ミシンを使ってみると・・・  やっぱりミシンかけは楽しい♪

というわけで、お母様へのプレゼント第二弾を作ってみました。


珍しい ブーゲンビリアのかすれ柄、マチなしトート
画像


画像


喜んでいただけたようで、とっても嬉しいです。








猫島では、また新しい猫が! (8月30日)

可愛い顔をした猫ちゃんです。
画像


人に対して警戒心はあるようだけど、見つめ返してくれました、

他の猫たちと一緒にフードを食べています、ちょっと一安心。
(けれど、昨日 - 9月2日、行った時には姿をみせませんでした、
 元気でいてくれますように)

こんな可愛い子を捨てたのは、どこのどいつだ!







早いもので、我が家のジュジュ(ゆず)は、そろそろ11ケ月になります。

体重 3.6キロ になりました。

横顔が、べっぴんさんになったでしょ。
画像


遊んでぇ〜 と ドアの前を占拠。
画像


あっ! やっぱり面白い顔



by あんまぁ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いのちつないだワンニャン写真コンテスト

東北地震犬猫レスキュー.com
画像
手作りで犬猫の保護活動を支援する仲間の商品紹介ブログです、ご覧下さいませ♪
ブーゲンビリア柄バッグ 〜 猫島の新猫 あんまぁ(母)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる